構築に効く理屈

みてくれてありがとう

ごあいさつ、ブログやってみました。

 

はじめましての方ははじめまして。そうじゃない方はそうじゃない。

きくりくと申します。デュエル動画に出させてもらったり最近では投稿してたりします。

この前友人とカレーを食べに行った際にいつも通りデッキ構築の話や、「砂塵の大竜巻ランチャー」が出ればいいのに、とか阿呆みたいなことを言っている中

 

「ブログを書く」

 

という話題が出たのです。それと言うのも、友人が過去に組んだデッキをブログに投稿し、紹介しているのを見て、僕としても興味と憧れがあったのです。

で、現在に至ります。需要があるかは別として、彼はやってみたいことはやろうかなと思わせてくれました。「俺の為に書け」とか言われたら女の子ならオちますよね♡

あと、ブログ書いてるって格好いいじゃないですか。ちょっと人間としてのランクあがったみたいな感覚。実際に書いてみるとそうでもないですけど。

 

これからこのブログでは遊戯王についてばかり書くと思います。

主に、僕が組んだデッキを紹介させていただく場として活用したいのです。

なので美味しそうな食べ物の写真をUPしたりいかにも女子ウケがよさそうな綺麗な夜景の写真を載せたりはしません。そっちを期待してる人、ごめんなさい。

1ヵ月以内にはデッキ紹介記事を投稿したいです。待っててくださいね。